記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー概要

当大会におけるエントリー概要について記載いたします。

【エントリー区分】
当大会においては、以下の3つのエントリー区分を設定します。なお、いずれのエントリー区分におきましても、エントリーいただいた方はプライバシーポリシーに御同意いただけたものといたしますのでご了承くださいませ。

・団体戦エントリー  期間:6/17(土)0:00~7/15(土)23:59[変更しました]
STU XVIIIと併催されます団体戦のエントリーです。近似値の選考により、上位45チームに入った方は個人エントリーも同時に行ったものといたします。(詳細は後述)

・個人エントリー  期間:7/22(土)0:00~8/15(火)23:59[予定]
団体戦にはエントリーせず、個人戦のみエントリーされる方、または、上位45チームから漏れてしまった方のエントリーです。
個人エントリーされた方については、プレイングスタッフをお願いすることがあります。(詳細は後述)

・当日エントリー
当日、定員に空きが行う場合にのみ実施いたします。参加費は1000円と設定いたします。


【団体戦エントリーの詳細】
・団体戦エントリー概要
団体戦は3~6人1組で、近似値3問によって選考を行います。エントリーフォームについては後日リンクを掲載いたします。
選考の結果、上位42チームが出場枠、43~45位が繰り上げ枠に入ります。


・出場枠、繰り上げ枠について
先述の選考により、1~42位は「出場枠」に入り、団体戦にご出場になれます。
43~45位のチームは「繰り上げ枠」に入ります。

出場枠のチームがキャンセルによりご出場になれなくなった場合には、繰り上げ枠上位のチームから順に繰り上がります。
繰り上げ枠のチームがいない段階でさらにキャンセルが発生した場合には、繰り上げは実施いたしません。

なお、出場枠・繰り上げ枠に入ったチームは、個人エントリーも併せて行ったものとして扱いますので、個人エントリーは不要です。


・出場枠、繰り上げ枠に入らなかったがSTU個人戦への参加を希望される場合
選考の結果46位以下となってしまったがSTU個人戦への参加をご希望の場合には、お手数ですが個人エントリーから再度エントリーしていただきますようお願い申し上げます。


【個人エントリーの詳細】
個人戦のみへのご参加をご希望の方、または、先述の選考から漏れてしまった方はこちらからエントリーをお願いいたします。
当大会の定員は318名を予定しておりますので、そちらに達するまでを定員といたします。

個人エントリーされる方には、プレイングスタッフをお願いする可能性があります。詳細は以下の通りです。
・団体戦での誘導、ペーパーの採点などをお願いすることがあります。
・個人エントリーフォームにて可否を伺いますので、プレイングスタッフをお願いする場合には実行委員会よりご連絡を差し上げます。
・プレイングスタッフをお願いした方は参加費を無料とし、Special Thanksとして記録集へのお名前の記載、記録集の無料贈呈を行います。


【当日エントリーの詳細】
エントリーの定員に空きのある場合にのみ実施いたします。参加費は1000円となります。ご了承くださいませ。
ご希望の方は当日受付にてお手続きをお願いいたします。



以上、長くなってしまいましたが、重要なことですのでご一読くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。