記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日の受付・当日の団体戦オーダー変更について

STU XVIII実行委員会です。本日は当日の受付、および、当日の団体戦オーダー変更についてお知らせいたします。

【当日の受付について】
受付は「団体戦受付」と「個人戦受付」に分けるものといたします。

《団体戦受付》
・団体戦出場チームの受付です。
・代表者がチームの参加費をまとめてお支払いください。解答用紙など一式をまとめてお渡しします。
・チームの全員が揃っていることが必要となります。
・会場内は参加者などでごった返し、他の利用者の迷惑になることが考えられますので、会場に入る段階で全員が揃っているようにしてください。
・やむを得ず受付付近にて遅れている方を待つ場合、代表者1名のみが残るものとし、残りの方はホール内へお入りください。
・団体戦受付は10:50にて終了(本人の帰責によらない場合には配慮します)といたします。お時間に余裕を持ってお願いいたします。
・10:50に一部の方しか揃っていない場合、本人の帰責によらない場合を除き、揃っている方のみで団体戦に出場していただきます。その場合にはオーダー変更が必要です。詳細は後述します。
・10:50の段階で3名に満たない場合、当該チームは棄権となります。


《個人戦受付》
・個人戦にのみ出場される方・当日エントリーの方の受付です。
・受付にて参加費をお支払いいただき、解答用紙などをお受け取り下さい。



【当日の団体戦オーダー変更について】
原則として、エントリーいただいた段階でのオーダーで出場いただきますが、急病や身内のご不幸などでやむを得ず欠席する場合など、当日のオーダー変更を認めます。

オーダー変更は、(A)→(B)の順で行うものとします。なお、(B)を行っても人数を充足できない場合、当該チームは棄権となります。

(A)ペアとなっている方がユーティリティプレイヤーになる。
(B)ユーティリティプレイヤーが参加できない場合、他区からプレイヤーが当該区間に回る。

〈例1〉
第1~6区が充足されたチームについて、第2区の方が欠席された場合、第5区のプレイヤーがユーティリティプレイヤーとして第2・5区を担う。

〈例2〉
第1・2・4・5区が通常プレイヤー、第3・6区についてユーティリティプレイヤーが担当しているチームについて、当該ユーティリティプレイヤーが欠席された場合、第1・2・4・5区の選手の誰かが第3・6区担当のユーティリティプレイヤーとなる。


以上、ご理解くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。