記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題集頒布について

※この記事はトップから3番目に表示されます。

当大会における会場では、1000円以下であれば問題集の頒布が可能とのことです。

頒布について、以下のことを遵守いただきますようお願いいたします。もしお守りいただけない場合、以下の措置を講じることがあります。

・当該者のSTUへの参加お断り
・次回以降、問題集頒布を実施しない

【頒布についての注意点】
(1)頒布時間を遵守してください
頒布時間は原則として大会終了から40分間、もしくは、午後8時30分になるまでのうち早いほうといたします。

これ以外の時間帯における頒布は、たとえ無料頒布であっても禁止いたします。


(2)お金の管理を徹底してください
お金の紛失などがないよう、お金の管理を徹底してください。紛失などについては、実行委員会では責任を負いかねます。


(3)「頒布しています」という言葉を使う
「売っている/販売している」ではなく、「頒布している」という言葉を使いましょう。


(4)事前申込は必須です
会場との兼ね合い上、必ず事前申し込みをお願いいたします。当日の申し込みはできません。よって、当日エントリーの方の頒布は必然的にできかねますのでご了承ください。
なお、頒布エントリーフォームをこのページ下部に設けます。
申し込みについては、個人戦エントリーと同期間(7/15(土)0:00~8/15(火)23:59)行うことといたします。


(5)代理頒布について
「○○さんは都合で大会に来られないので、代わりに私(△△)が頒布したい」という場合、△△さんが事前申し込みを行ってください。その際、△△さんからは参加費として1000円を申し受けます(事前申し込みをしたのは△△さんであるため)。



【遠方からいらっしゃる方へ】

会場の近くにヤマト運輸の北小岩センター(地図・詳細はこちら)がございます。

遠方で荷物が多い方などは、こちらに局止めで頒布物品をお送りすることも可能です。

ヤマト運輸に確認したところ、以下のことを伺っています。

・配達先に北小岩センターのセンターコード(031422)および、「北小岩センター止め」と記入する。
・依頼主にはご自身の住所等を記入する。
・荷物は1週間程度預かってもらえるので、お時間に余裕を持ってお送りください。
・当日の営業時間は8:00~21:00です。大会開始前に北小岩センターへ寄って荷物を受け取り、会場入りすると良いでしょう。


なお、遅配・配送トラブルなどについては、実行委員会は責任を負いかねますのでご了承ください。

また、多数の方々が利用した場合、窓口が混み合うことも考えられるため、お時間に余裕を持って受け取りに向かってください。

なお、会場へは絶対に送らないようにしてください。ホールでは事前の荷物受け取りができないことを確認しております。


以上を遵守いただき、皆様との活発な交流を行いましょう!

頒布エントリーフォームはこちらです!(多数のお申し込みありがとうございました!)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。